しおちゃんがジョロウグモ

おとといの臨時休暇に我が子が年をひとつ重ねてしまいました。トホホ。もうご生誕の日がきたんだよー(^_-)-☆ワーー
なんと前の時は仕事のせいで休めなかったので今年はピッタリと寄り添って喜び合いましたぁぁぁぁ(´∀`*)~☆
それから誕生日のプレゼントに長らく使い倒したもう大分ガタが来たパカパカタイプのアンドロイドのやつに変えて、店先のおもちゃ買ってしまいまして、行きつけの近所のカフェにも行くことができて、
去年以上に充実しまくりのお誕生日になったと感じます。
そうそう、昨日は同僚たちが我が子の誕生日を祝ってプレゼントをくれて、まさかと思って嬉しくなりましたあ~\(^o^)/
クビンスサイレントジューサー 激安
毎日がこういう日が来るといいね(^^♪
閑話休題、本日もお休みです!ゆっくりと昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流してしようと思ってたあれやこれやをぶっちぎって二度寝しました。
ええっと、のんびり出来た日でそれはそれで良かったと思います!(TдT)